※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかなすき
家族・旦那

旦那が特定の女性と内緒で会ったりご飯に行ったりしているのは許すべき?浮気になるか心配。

【旦那の浮気について】

旦那がたびたび特定の女の子と、わたしに内緒で会ったりごはん食べに行ったりするんですが、それは許すべきですか?
旦那が結構嫉妬するタイプで、飲み会で最後男の子とふたりになったらこやこや言われたことが一度あり、それ以降わたしは気をつけていて、その子に内緒で会っていた時、なぜわたしはだめであなたは良いになるのか?と聞いたら、じゃあもう会わない、気をつける。と言っていたのですが、昨日わたしが出かけてる時にまたごはんに行っていたようで🤔
これは、浮気になるんですかね🤔?

コメント

はじめてのママリ🔰

もし今は違ったとしても、今後浮気に発展する可能性が高そうなので、辞めてもらうのが1番良いと思います💦

  • さかなすき

    さかなすき

    ありがとうございます!
    ですよねーーー😫
    家の近くで食べてたみたいで…
    今日、昨日ぶりに帰ってきたら、家の中のにおいがちがって、あれ?と思ったんですが…どうか家に上がってませんようにーーー😫

    • 9月12日
はじめてのママリ

内緒で会ってる時点で黒です!
しかも、もう会わないと言ったのに会ってるのもおかしくないですか?

相手の方も既婚者と知った上で旦那さんと会ってるなら
ヤバい人だと思うので
早めに釘打たないと進展しそうで危ないです⚠️

  • さかなすき

    さかなすき

    ありがとうございます!
    そうですよねそうですよね😫?
    普段あんまり嫉妬とかの気持ちにはならないんですが、なんというか今すごく嫌な気持ちになってて😫
    なんというか…裏切られた気持ち😞?

    • 9月12日
  • さかなすき

    さかなすき

    これは、そういう気持ちになっていいものですか😞?

    • 9月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    さかなすきさん、ピュアですか!🥺
    そういう気持ちになっていいですし
    もっと怒っててもおかしくありません😭

    相手には怒って伝えず
    裏切られて悲しい気持ちという事を
    伝えて見てください。

    ましてや妊娠中ですよね!許せません!

    伝えた後も会っていたら
    黒確定なので不貞行為の証拠を掴んで弁護士に相談して相手から数百万円慰謝料貰ってください‼️

    不貞行為に至らない関係の場合
    相手にも旦那様承諾の元
    家庭を壊さないで下さいと
    連絡してみてください!

    • 9月12日
  • さかなすき

    さかなすき

    一度離婚をしていて、前の旦那の時にもこんなようなことがあった時、もやっとしてるってことを話したらすごく怒られて、こういう気持ちは感じない方がいいんだなあって思ってまして…😞

    お互い携帯見れるようになってて、今日のおでかけどんなだったのかなあ〜ってさっき写真見たら、あららひょっとして😟?で。
    申し訳ないけど、LINEの履歴見たら、おー!ごはん行っとる😟!で。
    通話の履歴はなくて、けどLINEの方には残ってて、たぶん通話履歴は消したんだろうな〜と思ったら、なんかもやもやしてしまいました😞

    昨日は元旦那との子どもたちの面会で、まだ下の子が小さいのでわたしも付き添いで行ったんですが、その腹いせ?なのかなあ…

    • 9月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    前の旦那さんに怒られたのがトラウマ?なんですね😣
    でも元旦那さんが怒ったのはやましいからですよ😂

    今の旦那さんは別の人ですし
    落ち着いて伝えてみるのがいいと思います!
    それで怒られても喧嘩しても
    良くない事をしてるのは事実なので
    話し合うべきです!

    ヤキモチとか寂しくて
    他の子と会ってた
    っていう理由を許してしまうと
    今後も寂しい時に何度も
    繰り返しますし
    言い訳にはなりません😢

    • 9月12日
  • さかなすき

    さかなすき

    それはすごく思います😞!!
    なにもなかったら、疑われても、なにもないよと言うまでですもんね😞!

    写真を見るつもりで携帯を開いたので、LINEを見たことをどうやって伝えようかなあ…と思い悩んでます😞

    • 9月12日
  • さかなすき

    さかなすき

    ママリさんどうしよう!!!
    位置情報を連絡してて、うちのすぐ近所にごはんに行ったんだなって思ってたんですが、今もう一回見てみたら、ごはんに行ったんじゃなくて、たぶんうちに来てました😫!!!
    突然猛烈に悲しくなってますどうしよう😫!!!!

    • 9月12日
  • さかなすき

    さかなすき

    ワンチャンごはんなら他の人たちもいっしょだったかも…って思ったけど、絶対ちがう😫!!!
    胸が熱くなって悲しくて涙出ます

    • 9月12日
  • さかなすき

    さかなすき

    これは、黒でいいですかね😞

    • 9月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    大丈夫ですか?苦しいですよね😣

    ちゃんと証拠掴んでて素晴らしいです!
    相手も本当に行っていいか聞いてる時点で既婚者なの知ってそうですね!

    これはまた、来る可能性が高いので
    隠しカメラや見守りカメラで
    不貞行為の証拠を掴みたい所ですが
    かなりメンタルに来ると思うので
    信頼出来る人(兄弟や友達)に
    協力してもらうか
    (映像は協力者に確認してもらう)

    この画像を証拠に
    旦那様に伝え注意喚起で終わらせるか、、

    相手は年下なんですかね?
    敬語なのが疑問です🤔

    • 9月12日
  • さかなすき

    さかなすき

    相手は職場の年下の子なんです😞!
    今なんか頭沸騰して、叩き起こして、これどういうこと?って聞いてしまいました😞
    家には入ってない、釣ってきた魚あげただけ。って言ってたんですが、いや昨日いっしょに釣り行ってるじゃん(それはみんなで)本当に行ってもいいですか?って会話あったら、やましいこと疑われても仕方なくない?って言ったら、あ〜…って言って、そのまま寝ました🫠
    こういうのは、相手に考える隙を与えない。が基本だとわかってたのに、感情的になって先に聞いてしまったーーーー😫!!!!
    やばい、気持ち悪く思えてきました(笑)

    • 9月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    先程の画像、別にいいんだけどね
    の次が現在地画像なのもおかしくないですか?
    履歴消してる=やましい。黒ですよね🙏

    謝罪もなく寝てしまわれたんですね😣
    多分寝たフリですよ!
    こんな状況寝れる訳がありません😂

    職場内の不倫は何かしらの処罰対象じゃないですか?

    これから赤ちゃんも産まれるのに酷いです😣

    • 9月12日
  • さかなすき

    さかなすき

    たしかに!!!
    会話の流れおかしいですよね😳!!
    おふとんかぶってます、寝たふりですねおそらく😞
    もうなんかすごく嫌になってしまいました😞…
    いろんな人に、旦那さん赤ちゃん喜んでくれたでしょ!って言われるんですけど、反応的にはそんなに…で、わたしもあれ?こんな反応?ってなってて、…再婚相手間違えたかもしれないです😞

    • 9月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    嫌になるのは当然です辛いですよね😢

    ご自身の家族とは仲良いですか?
    冷静な方であれば相談するのは
    いかがですか?😿

    これから赤ちゃんが産まれると
    想像の何倍も大変です
    睡眠も取れないですし
    情緒不安定になります

    赤ちゃんの為にも実家に頼れるなら頼るべきです😣

    • 9月12日
はじめてのママリ

写真をみたら怪しい写真があったから
LINE見たっていうのは
自然の流れじゃないですか?☺️

はじめてのママリ🔰

コメントも見ましたがひどいですね旦那さん。。

妊娠中こんなことするとかありえません。すぐ別居とか離婚考えちゃいそうです 必ずしも繰り返すし、しかも仕事場の方。そして再婚?もうなおりませんよ🥺💦

こちらはデキ婚ではなくて、先に婚約されたんですかね?どちらにしても子供も可哀想に思うので離れて良いかもですね( ; ; )