※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【旦那の行方不明】旦那が家の貯金を全て使い果たして、いなくなりまし…

【旦那の行方不明】

旦那が家の貯金を全て使い果たして、いなくなりました。
子供の貯金まで引き出されておりパニックになっている私と子供を置いて車で逃げて行きました。
その後二日間連絡がとれずスマホの電源も入っていません。普段は子供が大好きないいパパでした。
連絡が取れない今、なぜ貯金を使ったのか聞く事も怒ることもできません。ただやけになって変な事考えていないか心配です。生活費も残されておらずカードの引き落としもかからなかったため買い物も行けない状態です。
携帯会社に連絡しても電源が入っていないため探せないという事でした。明日警察に行ってみますが怖くて不安でおかしくなりそうです。子供の前では笑っていますが心底辛いです。どなたか探す方法などアドバイスください。

コメント

まずはお子さんのためにも落ち着きましょう。。

突然のことだったんですか?
前からお金のことでケンカしたとか。。

うちも先日夫のお金の使い込みが発覚して問い詰めたら一時連絡がつかなくなり帰ってこなくなりました。。

なにをするのかわからなかったのでとても怖かったです。。

ご両親に連絡されましたか?
まだでしたらとりあえず連絡だけでも入れてみると良いかもしれません
きっと見つかると思います、どうか連絡を待ちましょう

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前にも一度似たようなことがあり、それ以降は私が管理していましたが甘かったようです。
    両親に相談するときは離婚を決めてからと思っていましたがやはり相談した方いいですよね💦

• 9月12日

退会ユーザー

旦那さん心配でしょうけど、警察に相談することを踏まえて両親にお話されると良いと思います。

もしかしたら借金か何かでお金が必要で持ち逃げしたのかもしれませんね。。

とりあえず見つかることを願います

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

とりあえず、冷静に考えてやってること最低すぎます。
もし何かあったとしても自己責任なので気にする必要は全くありません。
そして、まずは義両親に相談、警察に相談、両親に相談ですかね…
私ならもう後始末は義両親に任せて実家に帰ります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最低ですよね。
    義両親はいなく、兄弟には相談しています。。が、私任せなところはあります。
    そうですね、実家に帰りたい。

• 9月12日
遥か

過去に学生時代バイト先の先輩が突然消えた事あります。
前日まで普通でしたので、突然の事でびっくりした事を今でも覚えています。
確か結婚はしてて、子供が居たかは覚えてません。
友達が色々探しましたが、結局行方不明のままです。

旦那さんはお金を使って消えてるのでホント怖いですね。
最悪の事態を考えてしまいます。
とりあえず子供の為に落ち着きましょう。
そして旦那の親には相談しましょう。もちろん貴方の親にも。
貴方だけが抱える問題では無いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怖いです。もし、最悪な事態になってしまったらどうしようと今はそればかり考えてしまいます。
    やはりうちの両親にも話すべきですよね。子供を守ることを第一に考えなきゃですもんね。

• 9月12日
ぷー

どなたか頼れる人はいますか?身内の方などにご自身の通帳にとりあえず現金振り込んでもらえませんか?
逃げると言うのはやはり何かやましいこと、ギャンブルなど、隠れてしていたり借金があった可能性もあると思います。もちろんまだ分かりません。
小さい子がいて対応するのは精神的にも大変だと思いますので、ご自身のご実家があれば一度帰り周りの大人とも話して落ち着いた方がいいと思います。1人だけで対応するのはきついと思います。
ご主人の実家の方とは連絡とられましたか?
探すのはまず警察に通報するしか今はないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

両親に相談すれば振り込んでくれます。
    今1人で対応してきますが本当にきつく1日の中で何度も泣いてしまいます。悔しい悲しいなんで?って色んな感情がぐるぐるです。
    本当は理由を聞いてから両親に話したかった。何か理由があるのでは?と思ったからです。でもどんな理由があってもダメなことだし甘すぎますよね。前のような楽しい家族に戻りたい現実逃避だったような気がします。
    とりあえず警察に相談してきます。

• 9月12日
メイ

投稿日から数日経過していますが、その後変わったことなどありませんでしたか?
ご両親様にお話し、とりあえず生活費の確保だけでもできました?
心配でなりません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません💦心配していただきありがとうございます💦

とりあえず旦那の兄弟が協力してくれて生活費は確保できました💦今は弁護士さんに借金の相談をしています。
    これからどうしていくかはまだ決めれていません。。
    心配してくださる方がいる事、本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

• 9月21日
  • メイ

メイ

良かった♡
    旦那さんの事も心配でしょうが、先ずはご自分とお子さんの幸せを一番に考えてくださいね。
    不安になったり悶々とした時はまた、ママリを活用したら良いですよ🙆‍♀️
    応援してますね💕︎

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭優しいお言葉に泣いてしまいそうになりました🥲💕
    そうですね、自分と子供の幸せを一番にやっていきたいと思います!ありがとうございました!

• 9月21日
チョコパフェ

見つかりましたか?
突然出ていかれては困りますよね💦
ましてやお金を全て持ってかれてると…

はじめてのママリ🔰

突然消えるのは怖いですが
お金を持って出て行くって事は自らの命をというのはないと思います。

前々からお金に困っていたり、借金していたりとかがあったのでしょうかね?..

なぜ出ていったのか気になりますね

はじめてのママリ🔰

すでにたくさんリプされてますのでそれ以外の内容を書きますね。

・会社へ連絡し、出勤してるか聞く
・夫の友人に聞く

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆さまご心配いただきありがとうございます!

警察と会社へ連絡し、無事に見つかり今話し合い中です。
    ありがとうございました。

• 9月25日
  • ナビ

ナビ

見つかって良かったです😭
    うちも昔同じようなことがありましたが元に戻りました💦
    浪費癖はなかなか直りませんが…

また幸せに戻れる事を祈ってます。

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    なかなか直らないとは思いますがもう一度家族として頑張ってみようと思います。二度と信じることはないですが、子供と自分のために決めました。
    皆さま本当にありがとうございました!

• 9月28日
エリー

とりあえず警察や探偵を雇うとか、旦那さんとの共通の知り合いはいませんか•́ω•̀)?借金トラブルとかあったのでしょうか、、💦