※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どらごん
その他の疑問

ケータイ落としてしまい、なんとお店に行ったらありました(>_<)拾ってく…

ケータイ落としてしまい、なんとお店に行ったらありました(>_<)拾ってくれた方に感謝です(>_<)
まぢ神様です。ありがとうございます(>_<)最低な人に拾われたら盗まれてましたね。
こないだ秋刀魚を購入してレジカゴに入っていなく凹んだんですが後厄だし仕方ない厄落としと思い諦めました。おそらく店員さんが前の人の忘れ物を慌てて持っていったさいに持っていったか隣にいた太ってる男性に盗まれたか。店員さんが走って行ったさいビニール袋持って走っていた気がするし。隣の人もやけに近すぎてイヤな感じがしたんです…。
置き忘れは確実になく、入れた記憶もレジカゴに入っていた記憶もないのでどちらかだと…。しかも、袋に入れ終わったら店員さんカゴ片してくれたし。

コメント

*ママ*

携帯あってよかったですね✨️
私も先月くらいに携帯をお店で落としてしまって…でも、お店に行ったらあったので本当拾ってくれた人に感謝ですよね😌
悪い人とかに拾われてたら売りに出されたり悪用されてたり盗まれてたかもですもんね💦

• どらごん

どらごん

はい(>_<)ほんと良かったです。ママさんも見つかって良かったですね😊
    ドタバタですっかり気をぬいてしまいました。

• 9月12日