※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこれーと
家族・旦那

夫が子供の状態を理解しておらず、夜遅く帰宅して不適切な行動をしたことに対して、妻が怒っています。夫の理解不足と行動に対し、妻は不満を抱えています。

【子供の熱と夜間救急についての理解が欠けている夫について】

旦那の愚痴すみません。怒る私っておかしいですか?😭

飲みからさっき帰ってきて、物音しないから電気つけたら玄関のとこで爆睡してる。
しかもヨダレたれして。そのヨダレ私が拭く。
シャワーするのに起こしてから、フラフラで心配だからお風呂から出てくるまで待ってあげた。
風呂場で吐いた。
歯磨きしないで寝た。

子供が39℃近く熱出てるから早く帰って来てって伝えてたのに。
クループなりやすいから夜間救急の可能性もあるの分かってるはずなのに。(以前クループで夜間救急行きました)
フラフラで帰ってきて戦力外やわ。
蹴ってもええかな?

しかも、ガールズバーで楽しく飲んでLINEも交換して帰ってきた。
私が同じようなことしたら怒るくせに、私が怒ったら逆ギレしてから。
理解がないとか言われるし。
本当なんなの?

こんなんで怒る嫁おらんとか言われた。
みんな怒らないんですかね?
怒る私っておかしんですか?

コメント

mini

看病お疲れ様です。怒るのが普通だと思います。帰ってきても家に入れなくていいと思いますけどね😌
何の役にもたってないし、むしろこっちの仕事増やすなら帰ってくるなって思います。

• ちょこれーと

ちょこれーと

ありがとうございます😭
    さっき私が寝る準備してるときに熱出てる下の子が起きてしまって、旦那に声掛けても爆睡で😭💢
    上の子が目を覚まして、下の子をトントンしてくれていました😭😭😭
    それ見て情けない旦那と優しい息子に涙出てきました😭

• 9月12日

怒って当たり前ですね‼️

• ちょこれーと

ちょこれーと

そうですよね!普通怒りますよね🥹!私がおかしいのかな?と凹んでました😂💦

• 9月12日

退会ユーザー

誰が介護するんじゃってなりますよ🥴

• 9月12日
  • ちょこれーと

ちょこれーと

ほんとですよね🥺
    きっと朝になったら介護されたことも忘れてるんでしょうね😂
    だから余計むかつきます(笑)

• 9月12日

退会ユーザー

次からは外に出しときましょう笑

• 9月12日