※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーみー
子育て・グッズ

先程、上の子が突然嘔吐しました。明日小児科に行こうと思うのですが私…

先程、上の子が突然嘔吐しました。
明日小児科に行こうと思うのですが私は車を使用しておらず自転車です。
いつ嘔吐するかも分からないし、自転車だとかわいそうですよね💦
吐いても大丈夫なように洗面器持参でタクシーとか大丈夫でしょうか💦多分、嫌がられますよね😭
最初に盛大に嘔吐してから、また少し吐きました。
熱はいまのとこないです。

コメント

ママリ

さすがに洗面器だと少し目立ち過ぎるので、エチケット袋を持参してはいかがでしょうか?

紙袋にビニール袋を被せて作るあれです。

ママリ

袋二重にしてタクシーにします。

はじめてのママリ🔰

とりあえす吐ききったら出なくなるはずなので、水分も治るまでは極力控えた方がいいです。
吐き続けると脱水症状起こすので。