※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【元カノへの愚痴について】元カノにされて嫌だったこと元カノへの愚痴…

【元カノへの愚痴について】

元カノにされて嫌だったこと
元カノへの愚痴、教えてください🙇🏽‍♀️

私は交際時に旦那(当時は彼氏)の家で
無理やりドラムを教えてもらったり
無理やり車に乗り込みドラムスクールへ
連れて行ってもらったり
挙げ句の果てに、遊ぼうと誘い旦那が
ドラムを教えるならと承諾すると
家に押しかけ、性行為に誘ったことです。
断ろうとすると服まで脱ごうとしたそうです。

旦那は断り追い返したそうで、それが事実だという
証拠もありましたが、私は心が狭いので
これまで元カノ心の中で何度悪く言ったか、、
いつまで経ってもモヤモヤイライラします💧

コメント

マーガレット

やべえ元カノがいらっしゃるんですね😨服脱ごうとするなんて…必死じゃないですか…

たまたま同じ結婚式に参列していて、あっちはわたしが情報を持ってないと思い込み「精一杯いまの奥さんに気を遣いながら話しかけているワタシ」感を出されたことです笑 なんか面白くて全力で相手の設定に乗っかっていたら、あとから周りで見ていた人に「本当に怖いからやめて」と言われました😂

ママリ

すげぇ元カノですね。怖い😇

結婚後も連絡を取り合っていて私が出産直後なのを知っているにも関わらず会おうとしていたこと、
元カノがコロナにかかり、旦那の母が看護師なのをいいことにどうしたらいいか連絡してきたり熱でしんどい1人で寂しいからを理由に電話かけてきたり、
色々あって私が問い詰めたら謝罪なしに開き直られたこと
ですかね😂

はじめてのママリ🔰

まじ元カノって消えて欲しい存在ですよね爆笑