※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産・授乳後の左右差について、2人目の妊娠中で左乳が小さく垂れている状況に悩んでいます。左右差を整える方法についてアドバイスをいただける方いますか?

【出産・授乳後のおっぱいの左右差について】

出産・授乳を経ておっぱいの左右差がえぐくなった方いますか?
私はそうです笑
この度、第2子を妊娠してるっぽいのですが(フライング検査で陽性のため)、現在生理予定日5日前くらいで萎みあげた左乳は全く張ってなくて、垂れたけど大きさは左ほどじゃない右乳が生理の時よりかなり張ってて乳首も常に経ってる状態で敏感になっていて、肌も敏感になってるのか既に乳首が切れました。。。痛い😂
乳首が切れたのは関係ないのですが、左右差ある方で2人目3人目産んで左右差できる限り整えれた方いますか?
私の予想なのですが、初産の時は左が右より出がよくガッチガッチで痛すぎて左ばかりあげてしまったため今右の方が大きいのかなと予想しており、2人目で右を多めにあげれば少しはバランス良くなるんじゃないかと思ってます。
全く意味ないとかでも良いので少しでも左右差整える方に向かえるご意見いただけますと嬉しいです!

コメント

♡2児のママ♡

はーぃ🙋‍♀️🙋‍♀️

左の方が上げやすくて最初左ばっかりで上げてたら左は毎回カチカチに張るのに右は余り張らないし左の方がデカいです‼️笑
今は右を意識してあげるようにしてますが…大きさは変わらずです😫😫
もういいやーーーって正直言って諦めてますがね…笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ同じ方ばっかあげる期間一瞬でも作った瞬間アウトになりましたよね笑
    私も左が出が良い事とか左乳を下にした添い乳なら夜中寝てくれたりとかで左ばかりあげてしまいました😭
    ぴぃーちゃんさんは1人目の時も同じような感じでしたか?

• 9月12日
  • ♡2児のママ♡

♡2児のママ♡

はい‼️1人目も左ばかりでした☺️💦

• 9月12日