※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
産婦人科・小児科

子どもが一週間以上続く熱で悩んでいます。病院で検査し、薬も変えたが改善せず、明日再度病院へ。子どもも辛そうで、母親も心が折れそうです。

子どもの熱が一週間以上続いてます、、
2日間平熱に戻ってたのに、また39℃まであがってます😭
血液検査もしてもらって(とりあえず異常なし)薬も変えてもらってますけど、良くなりません😭
本人も疲れ切っていて機嫌も悪く、薬を飲むのも嫌になってきています、、
明日また病院行ってきます😭子どもが1番辛いのわかってるけど、私も心折れそう、、

コメント

りな

きっと1回目の熱が下がったあとに、
免疫力が下がっているので
別のウイルスか細菌に感染しちゃったんでしょうね🥺💦

うちの子供達もよくあります😣💦

きついですよね😭

  • K

    あまりにも熱が出てる期間が長くて、、☹️
    検査しても異常はないと言われ、原因がわからなかったことがいちばん不安でした😢

    • 9月14日