※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちみまま
家族・旦那

主人が大人の動画を見ていたことにモヤモヤしています。他の奥様方はどう思いますか?

長女が熱でダウンしてるため、寝室を別にして主人と寝てるんですが😅
たまたま主人と次女が寝ている部屋を見に行ったら、携帯て大人の動画を見てました😅
長女がこんな状態なので相手できないのは申し訳ないので、そっと画面を閉じて充電しておきました😅

他の奥様方なら、こ主人が大人の動画を見ることに抵抗はありますか?少しモヤモヤしてしまいました🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

見ることに対して抵抗はないですが
子供が近くにいる時に見て欲しくないです💦

  • ちみまま

    ちみまま

    耳にイヤホンはつけてましたけど、良くないですよね🥲それをいうか言わないか迷ってて😂

    • 9月11日
はじめてのママリ🔰

抵抗は特にないですね。
娘さんに見られちゃよくないので(そろそろ記憶に残っちゃう)直接は言わないけど、遠回しに釘をさすかなーと💦
テレビでさー!とか友達が!とか子供によくないと。

  • ちみまま

    ちみまま

    先程起きてきたときにチクッと話しときました😂

    • 9月12日