※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友が共通の友達と遊んでいるのを見て、自分の性格上マイナス思考で悪口を言われているのではないかと心配しています。同じような経験をした方いますか?

私のママ友が私の知ってる共通の友達と何人かで遊んでるのをインスタでみたんですが私の性格上マイナス思考やから私の悪口言われてるんかな😳💦とか勝手に考えてしまいます。同じような方いますか?🥹🥹

コメント

同じです!!
私の悪口言ってるのかな。。
って思って友達に一緒に遊んでたんだ!今度誘ってよ!私の話でた?とか
めんどくさい女になって聞いてしまいす(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    悪口言ってないかもなのに被害妄想してしまいますよね😨😨👏🏼
    私の話でた?とか誘ってよ!とかは言わないですがストーリーみてモヤモヤします😳

• 9月11日
はじめてのママリ

めっちゃわかります😂
何も言わないですが、そういうの知ってしまうと、次遊んでも自分の家庭の事はあまり話さないようにしよう!ってなっちゃいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊めっちゃくちゃ一緒でびっくりしました🫣モヤモヤするしその友達が私の悪口を言ってないかもやのに勝手に被害妄想してその子と距離おきたくなりませんか?(笑)

• 9月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかります😂
    もう自分から遊びに誘うのやめよう〜って今なってるとこです😂笑
    どんどん友達減ってきます。笑

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

あります!!!分かりすぎて辛いです😂
ちょーマイナス思考すぎて、なんなら病みます😓友達には言えないですが、モヤモヤしますよね〜😭💦
結局1人が1番楽です🙏
自分も病むし、被害妄想するしいい事ないから遊ぶ友達1人です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊同じような人がいて嬉しいです😭😭👏🏼悩みますしインスタみて知って謎にテンション下がりました💦💦😭
    めっちゃわかります。。。

• 9月11日