※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
子育て・グッズ

離乳食の時間帯ずらしても大丈夫でしょうか?今は2回食で授乳と離乳食の…

離乳食の時間帯ずらしても大丈夫でしょうか?
今は2回食で授乳と離乳食のタイミングは以下の通りです。
6時……授乳
10時…離乳食
14時…ミルク
18時…離乳食
21時…ミルク

今度上の子の運動会があり時間が9時〜11時で離乳食の時間とガッツリかぶってしまいます💦
娘が出てないタイミングでベビーフードで離乳食をあげるかミルクにして14時に離乳食あげるかどちらがいいですかね?
一応ビニールシート敷く場所があるのでそこであげれはしますが砂ぼこりもたちそうでちょっとためらいます😓

コメント

ひなまるママ(27)

ミルクまだ飲みますか?
私だったら1回目お休みして
ミルクあげちゃいます😅☺️