※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらママ
家族・旦那

携帯ゲームに夢中で、夫が赤ちゃんの様子を見ず、ベッドの柵を忘れてしまいました。赤ちゃんが起きて泣いたことについて相談したいです。

携帯のゲームに夢中で、4ヶ月なりたての息子が一生懸命身を捩って目線を送ってるのに全く気づかない旦那。
担当の夜のミルク後そのまま寝たからと、いつもはしばらく寝室で様子見るのにゲームの更新があったからとさっさとWiFiのあるリビングに戻ってきていてベビーベッドの柵上げ忘れてた旦那。
私が気づいて柵を上げた数分後に息子は起きて泣いた。
もう寝返りもするのに。
いつか報いを受ければいい。

コメント

旦那も昔、ゲームに夢中で
生後1ヶ月の娘がゲップしてミルクを喉につまらせ息が出来ていないのを気づかなくてこの人にはもう娘を任せられないと思いました🥵

あの時私が気づかなかったら
今頃娘はいないのかなと思うとゾッとします。

• そらママ

そらママ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    わかります、うちの旦那も、ミルク飲ませる数十分、私が入浴して上がって髪を乾かす1時間にも満たない時間でも、テレビやスマホを我慢することができないんですよね💦
    そして片手間に息子の相手をするという、、、

旦那にはキツめに柵のことは言いましたし、その後も私が不機嫌MAXなので反省はして気を遣っているようですが、それでもずーーーーーっとゲームです。
    アンインストールしてやりたいです💢👊

• 9月11日