※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこびす
その他の疑問

6歳の娘、40度の高熱がさがりません。経口補水液やポカリを嫌うのでカル…

6歳の娘、40度の高熱がさがりません。

経口補水液やポカリを嫌うのでカルピスやりんごジュース、白湯を飲ませているけど大丈夫ですかね?

あと今日、コロナ、インフルエンザ、アデノウイルスは陰性で血液検査も正常だったのですが

なんらかのウイルスと闘わないと、40度まで出ませんよね?ほかのウイルスってことですかね😢

もう心配でたまりません💧

コメント

出来れば経口補水液やポカリの方が良いとは思いますが、飲まないよりは良いですね💦
熱中症では無いでしょうか?

• ちょこびす

ちょこびす

回答ありがとうございます。熱中症も疑っているのですが、寒がるときもあるので困惑します💦
    もし熱中症だとしたら、ただただ冷やしてあげる感じですかね😢今も寒がっていて毛布にくるまってて…

• 9月11日

退会ユーザー

寒がっているということは、まだ下がりそうに無いですね😢大人もですが、熱中症ウイルス関係無く熱が上がる前や高熱が続く時に悪寒が見られると思うので😣💦早く下がってくれると良いですね😭😭

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

うちの子も普段からポカリなどが苦手で、高熱でもお茶か水しか飲まないです😭
ずっと吐いてるわけではないんですよね?症状は熱の他にはないですか?

• ちょこびす

ちょこびす

回答ありがとうございます。今のところ高熱のみでして…解熱後に症状が現れてくるのかなと思うのですがなかなか解熱しないんです。汗もかかない…どうなってんだろ😢

• 9月11日
🌼

娘の熱がなかなか下がらなかった時お茶やお水だけじゃなくてりんごジュースとかも飲ませてね!甘いものはエネルギーになるから!と言われたことがあります!

心配ですね😢😢
でも血液検査で異常なしならきっと大丈夫です😭

さくら

何日目ですか??
風邪もウィルスですからね。
血液検査したということは細菌では無かったという事ですよね。
ただの風邪でも数日高熱のことありますよ!
長女は胃腸炎で40度出ました💦
高熱は本当心配になりますね💦
汗をかき始めたら解熱するサインだったと思います。
早く良くなると良いですね😭