※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬の結果が陰性で合っているか、タイミングは濃くなった日に取るべきか、それともこの時点で取るべきか悩んでいます。14日、15日、17日にタイミングを取る予定です。

【排卵検査薬の結果とタイミングについて】


排卵検査薬を 初めて使用しました🙂!
ルナルナアプリでは 16日排卵予定です🥚

検査薬を 安く購入したので説明書がなく...。

この結果は 陰性で合ってますか🥺?

今日から 毎日検査薬して
濃くなった日にタイミング取る。で
いいのですかね🤔?

それとも この位の線なら
もうタイミング取った方がいいですか🤔?

予定では 14日、15日、17日に
タイミング(シリンジ法)取ろうと思ってます😯

コメント

はじめてのままり

ラッキーテストですかね?

まだまだ陰性だと思いますよ
私は前周期こんな感じでした 

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    初めてのママリ🔰さん

    • 9月11日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ラッキーテストです🍀🫧
    写真までありがとうございます♡
    ヨネさんの場合は 26日からタイミング取る感じですか🤔?

    • 9月11日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    26日からタイミングとりました
    生理きたのであんまりタイミングのとりかたはあてにはならないかもしれませんが😂

    • 9月11日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    我が家は今回から
    シリンジ法にするので余計
    妊娠できる気がしないです~🥺!

    • 9月12日