※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夫も喉痛くなってきたけど、熱はなくコロナか不安。隔離生活続けるべき?在宅勤務中で申し訳なく感じる。

コロナで私と息子だけ隔離生活してたけど、夫も喉痛くなってきたようで😱この状況で1人ちがう風邪ひかないし😂もうそれはコロナですよね💦熱はなくてほかの症状はまだのようです。

隔離生活やめていいと思いますか??もう少し粘りますか😂?

今は夫には在宅勤務しながら、ご飯準備してもらったりしてて、最初は私もしんどくてやって貰うしかなかったんですが動けるようになってくると申し訳なくなってきて💦

コメント

ぴよぴよ

うちも先月、家族でコロナ感染しました💦
最初は主人だけでしたが、
隔離生活がいろいろしんどくて。
そして、マスクしていても結果的にみんな移りました😂笑

一気に罹って、みんなで早く終わらそう!と途中から全員共同生活してました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    隔離生活ほんとにしんどいですよね。子ども元気だと本当に無理、、
    夫ももう諦め始めたので抗原検査受けて陽性確定させてもらおうかな😂と思います

    • 9月11日