※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旗当番自分だけ回数が何回多かったら言いますか?みんな2回なのに自分だ…

旗当番自分だけ回数が何回多かったら言いますか?

みんな2回なのに自分だけ3回ならまだ言いませんが自分だけ4回だったら言いますか?

旗当番表が配られました。
地区事なのですが何度数えても我が家だけ4回あります。
みんな2回でした。

子どもの数なら我が家は2回のはずです。
他に我が家だけ増える理由が分かりません。
去年もその前も2回平等にしてます。
上の子のフルネームで記載されているのでフルネーム被りもありません。

作ってるのは地区理事なのですが地区理事に嫌われているのでしょうか?性格悪いので4回して来年私が地区理事なのでその家族だけ来年4回で製作してやろうかとか考えてしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

なぜ私だけ4回なのか聞いてもいいと思います!
理由があるかもですし!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりモヤモヤしてどうにもならないのでLINEで聞いてみました!
    直ぐに既読ついたので返ってくるの待ってます!

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ただの間違いだったみたいで、変更できないからして欲しいと言われたのですが断りました😭

    • 11分前
ママリ

それはモヤモヤしますね🥲
回数多くなるならせめて事前にこんな理由で回数が増えてもいいかなど確認が欲しいですよね😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    間違えてたみたいです😭
    変更できないのでして欲しいと言われたので断りました😭

    • 11分前