※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠中で情緒が不安定になっているからなのか分かりませんが、これから…

妊娠中で情緒が不安定になっているからなのか分かりませんが、これから旦那と上手くやっていけるか不安です。妊娠前までは生活費を入れてくれていましたが、妊娠が分かりつわりでご飯が作れない時もあるからなのか生活費を入れてくれなくなりました。
妊婦健診の費用や出産費用など自分の貯金を切り崩していかなきゃいけないのかなとか子供が産まれてからのことを考えると不安で仕方ないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

そこは今のうちにきちんと話しては?🙄二人で望んで妊娠されたんでしょうし‥

我が家は二人のお金は家族のお金でそれぞれの財布とかないです!そのほうが楽ですよ☺️