※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラブちゃん
妊活

生理が遅れていて不安です。ストレスで遅れることもあるでしょうか。同じ経験の方、いますか?

妊活期間1年の者です。生理が1週間遅れていますが、チェックワンファスト(早期妊娠検査薬)を使用しても陰性です。普段は生理周期27〜29なので、生理がこないことに不安を感じています。生理がきてから、不妊の検査を始める予定だったので、前に進めず気持ちが落ちています。ストレスで生理が遅れる事ってあると思うのですが・・・同じ様な経験された方、いらっしゃいますか?

コメント

妊活中ありましたよ。
ひたすら生理がくるのを待ってました!

• ラブちゃん

ラブちゃん

同じ様な経験をされ、今17週目なんですね。心強いです。

もうしばらく待ってみます。

• 2月18日

退会ユーザー

私も妊活してて、3年かかりました。かずさんは周期は別として毎月生理がきてるのですよね?であれば遅れてでも生理来ると思います!大丈夫ですよ

• 2月18日
  • ラブちゃん

ラブちゃん

返信ありがとぅございます。
    3年!! 私はまだ始まったばかりなんですね。
    ここ2年は順調に生理きているので、気持ちを楽にして待ってみます。

• 2月18日
♡

22日目が排卵だとするとそろそろ生理がくるかな?と思いますが、28日目にもがくっと下がっているのでそちらが排卵かもしれません。
私もストレスがあると生理遅れますよ〜👌
二週間遅れるなんてこともあります。
高温期に入ってますしそろそろ来るかな?と思うのでゆったり待たれたら良いと思います😊

• ラブちゃん

ラブちゃん

ご意見ありがとぅございます。
    なるべく考え過ぎないよう・・・ゆっくり待ちたいと思います。

• 2月18日