※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

土曜日から高熱で、家族全員検査したら上の子と私がコロナだった。保育園は症状なければ登園可。増えるのを避けたい。

私が土曜日から高熱出てて、子供達はたまーに咳が出るくらいでむしろ子供達は今日はほぼ咳も出てないくらいだったのですが、

念の為病院行って家族全員検査したら上の子と私がコロナだった💦

保育園は家族でコロナでても症状なければ登園しても構わないらしくて、
危うく今日は咳も出てないし、明日辺りから行かせようかなって思ってた。

検査してなかったら行かせてたし、こうやって増えちゃうんだろなって思った💦

コメント

✩ひぃ✩

今のコロナってわかりにくくなってる気がします🤔
私の妹が、職場でコロナが出てとりあえず検査しといて〜と言われて検査したら陽性出たみたいです。普通に元気で熱ないし咳も無しで自覚症状ゼロだったのでビックリしたと言ってました!元気なまま自宅療養生活を送ってました💦
私もこうやって増えるんやなって思いました😅

• ママ

ママ

ですよね💦
    無症状や軽症は自覚ないだろうし検査も言われなかったらしないだろうし、今はしなくてもいいとか増えても仕方ないですよね💦

• 9月11日