※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri-mama♡
妊娠・出産

つわりがピークで、10wから急に重くなり、気持ち悪い時間が続き、何もできない。赤ちゃんが元気に育っていると思っても気持ちが沈む。同じ経験の方、頑張りましょう。

つわりがピークです。
10wに入ったら急にドンっと重くなりました、、、
気持ち悪くない時間がなくてずっと気持ち悪くて何も出来なくて…。
上2人のときもそうでした。
いつかはおわる、
赤ちゃんが元気に育ってくれてるんだって思うようにしても
すぐに気持ちが沈んできます。

同じ方、、、
頑張りましょう?!?!?!?!(誰)

つわりのくそやろう!!!!!!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

きついですねぇ。
私は10wがピークで13wには終わったので安心していたら15wになってぶり返してそこまで酷くはないですが、まだあるのかって気持ち的にやられてます😢

いつか終わりますよ〜!!頑張りましょう!

  • Ri-mama♡

    Ri-mama♡

    ぶり返しほんと嫌ですね😢
    でも楽な時間も欲しい、、、
    1週間おきとか一日おきでお願いしたいです、、笑笑
    2w限定とか、、、

    あー欲ばかり出てきます笑笑
    無理なのに🤣

    • 9月11日
さま

辛いですよね😭
8〜10週がピークで点滴通ってました😢
やっと水分だけは頑張って取れるようになりましたが未だに気持ち悪さとたたかってます。
お互い頑張りましょう😭
つわりなんて無くなれー!

  • Ri-mama♡

    Ri-mama♡

    点滴通うのも病院行くまでがツライですよね、、
    私も点滴した事あるんですが、
    点滴してお会計して病院出て車乗った瞬間全部出ました🌈
    それからトラウマで点滴はやめました。😅

    頑張りましょ😢

    • 9月11日
deleted user

今9週目でつわりがピークです!夜になるとほとんど食べれず辛すぎます😭😭😭

お互い頑張りましょう!︎👍🏻 ̖́-

  • Ri-mama♡

    Ri-mama♡

    私の場合、9wのほうが楽だった気がします、、、
    もうほんとにお互い頑張りましょう😭

    • 9月11日