※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

【初対面で話しかけられるのが嫌なタイプの人に話しかけてしまいました…

【初対面で話しかけられるのが嫌なタイプの人に話しかけてしまいましたについて】

初対面で話しかけられるのが嫌なタイプの人に話しかけてしまいました😭

育児の息抜きに👶とカフェにいって、動物がみれるタイプのカフェで、近くで可愛がってた人に可愛いですねぇ、と話しかけちゃったのですが、ですねーと言った後、一緒にきていたお友達の方?に話しかけるなよなぁってひそひそ言っているのが聞こえ撃沈しました🤣

👶と常に一緒だとついつい周りの人に話しかけたくなっちゃって、会話を楽しみたいーってなってしまいます😭なんでなんですかね、、子ども産まれる前は1人でしずかーに過ごすことが多かったのですが、、

やっぱ支援センターにいけばよかったー😭と思いました😅たしかに、しらん赤ちゃん連れの女に急にカフェで話しかけられたら嫌ですよね😂あーーばかーーじぶん!

コメント

たー

私ならそのたまたま話しかけちゃった人が性格悪いだけだ‼︎と自己暗示かけます😆💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自己暗示かける!そうですね!!😭たまたま!たまたま!!💦気持ちがちょっと落ち着きました💦ありがうございます!!

• 9月11日