※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
親ばかママ
サプリ・健康

土曜の夜から胃腸炎症状、昨日一日は発熱と上腹部痛軽度ありました。今…

土曜の夜から胃腸炎症状、昨日一日は発熱と上腹部痛軽度ありました。今日は起き上がることすらままならないほどの痛みがあり、電話診療して胃腸炎と診断され消化剤と整腸剤を処方されました。
ずっと横になっていて背中が痛いです。横向きに寝ても痛くなり仰向けのままです。お腹も空いているような感じがしてゼリーを少し食べましたが起きて自分で食べることができず、夫に食べさせてもらいました。
もう一度他の病院に行ったところで発熱のため電話診療なんじゃないかなと思います。
明日まで様子を見た方がいいのでしょうか。
痛みは仰向けでいると軽い痛みですが、少し体勢を変えたり起きたりすると冷や汗が出るほどの痛みです。

コメント