※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りいママ
子育て・グッズ

食事用の椅子やテーブルについて、何を使えば良いでしょうか?

食事のときバウンサーから抜け出す、、

バウンサーに乗せて離乳食をあげているのですが、最近抜け出しはじめて危険です😢
バンボもいつのまにか下に降りてしまったり、ダイニングテーブルに取り付ける椅子?もテーブルの上によじ登ろうとしてもうお手上げです🤷‍♀️

食事用の椅子やテーブルなど、これから何を使えば良いでしょうか?

コメント

イリス

チェアベルトを併用したりしてはどうでしょう❓

テーブルに付ける椅子って、椅子の脚がないやつですよね❓
ハイチェアにして、チェアベルトを併用すれば立ち上がれなくなると思いますよ。

  • りいママ

    りいママ

    椅子の足がないものです!
    ハイチェアですね🥹検討します!

    • 9月11日
ぽろママ

バンボ使っていますが、ベルトしていたら降りるのは無理な気がします🤔

  • りいママ

    りいママ

    うちのバンボはベルトのないものなんです😅

    • 9月11日
  • ぽろママ

    ぽろママ

    そんなのもあるんですね😳
    椅子を買うまではチェアベルトを買って、ママの膝の上で食べさせてもいいと思います!

    • 9月11日
  • りいママ

    りいママ

    貰い物のバンボ2つともベルトなしなので、それが普通だと思ってました🥹
    チェアベルトですね!検索してみます!

    • 9月12日
  • ぽろママ

    ぽろママ

    メルカリとかでバンボのベルト数百円で出品されてますよ🤗

    • 9月12日
  • りいママ

    りいママ

    ありがとうございます!みてみます😢😢

    • 9月12日