※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

ドゥーテスト排卵検査薬で男の子を授かるタイミングについて相談です。陽性日と翌日が重要か、また他メーカーのおすすめがあれば教えてください。

ドゥーテスト排卵検査薬を用いて男の子を授かった方、タイミングを参考にさせてください。  
もちろん確率的なものなので他の条件もありますし絶対でないことは承知してます。

ドゥーテスト排卵検査薬で
陽性が出ると、当日または翌日には排卵すると思います。

男の子希望の場合、初めて陽性になった日とその翌日にタイミングを取るという解釈で間違いないですか?

(助産院ばぶばふのひさこさんの動画では、男の子を希望するならこれより前はタイミングを取らないこととおっしゃっていました)

逆に陽性が出た日、その翌日、→翌々日はタイミング意味ありますかね💭

ドゥーテストよりも見やすい使いやすいメーカーご存知でしたら教えてください。

コメント

♡♡♡

3人目の時ですが、
10.12.13でタイミング取りました😌🌈
陰性、陽性、強陽性の1回ずつです👦🏻🩵

ドゥーテストですが…😖💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!

一回ずつだったんですね!
    当日、1日前、2、3日前くらいですかね💭

• 9月11日
  • ♡♡♡

♡♡♡

はい⭐️ただ2、3日前は避けてた方がいいかも?です😖あまり精子が古くても受精率が下がるので陽性出る前に1回はしておいた方がいいとは聞きます😊🌈

• 9月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そういう意味の陰性時一回って事ですね!納得です!!

ということは4日前とかそのくらいですかね💭
    頑張ります😂

• 9月11日