※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんがミルクや母乳だけで体重が増えず心配。成長曲線内にはいるが3ヶ月近く変化なし。同じ経験の方いますか?

8ヶ月。
離乳食も食べずにミルクや母乳だけで生きているのですが、トータル650しか飲んでくれないため、体重が全く増えません🫠それどころか減ってきてる…?というような状態がかれこれ3ヶ月近く続いています。

これって大丈夫なんですかね?
同じような方いますか?
一応成長曲線内にはいますが、
体重が何ヶ月も変わらないので心配しています。

コメント

まー

うちはもうすぐ7ヶ月で、離乳食あまり食べずミルクも同じようにあまり飲まずです😅
もちろん体重も増えてません。先週は減りました。
曲線も下の方です💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小児科とかなにかにかかってますか??💦
    うちも食べない飲まないで体重はちょっとずつ減っていっている感じなので困ってます💦

    • 9月12日
  • まー

    まー

    病院行きましたが、頑張って飲ませるしか今はないねーとしか言われないので、もういってないです😅
    あまりにも減りすぎたらまた行こうと思ってはいますが💦

    • 9月12日