※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あじさい
子育て・グッズ

9時に登園しているパパのお仕事について知りたいです。

9時に登園しているパパって、どんなお仕事をされているのでしょうか?
私が幼少期はパパの送迎は少数派でしたが、我が子の時代にはパパの送迎が多く見受けられて驚いています。
夫は7時出発、21時帰宅で、パパが送迎しているとうらやましいです。
可能でしたら、送迎しているパパのお仕事を教えていただきたいです。

コメント

こむぎ

うちの夫は接客業で10時開店、19時閉店のお店なので9時に送っていけます!
8-17時とかの仕事だと難しいですよね😣

• あじさい

あじさい

教えてくださりありがとうございます。

• 9月11日
咲や

私が見かけたのは、夫婦共働きで奥さんの出社が早い旦那さん(歯医者)
自営業
塾講師(勤務時間が昼から夜)
お坊さん(自営業か😅)
専業主夫という人もいましたよ

• あじさい

あじさい

本当にさまざまなんですね。
    職業なんて、直接聞けないので、ずっと疑問だったのが、イメージがついてきました。
    ありがとうございます。

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

9時に送迎するパパさん数名いたので、ママさんと仲良くなった時にきいてみましたー!

旦那さんが自営業で忙しくない時期だけだよ!って方もいれば、会社が理解があって、朝早く出社して送迎のため一時帰宅、また出社のパパさんもいました!ママさんが切迫だからって下の子が生まれるまで数ヶ月送迎してたパパさんもいました!

• あじさい

あじさい

迎えに行って、また出社とかあるんですね💦教えてくださりありがとうございます。

• 9月11日
はじめてのママリ

うちはサラリーマンで普段は送迎できませんが、休日出勤の振替や残業が続いたら午前中フレックスで1〜3時間くらい遅く出社する時があり、子供がパパがいい〜とせがむので送るのお願いしてます😊
なので仕事が忙しい時期はたびたび送迎頼んだりしてます!

• あじさい

あじさい

フレックスだと、融通が効いていいですね😊
    教えてくださりありがとうございます。

• 9月11日