※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

木曜の内診で茶オリが出て、金曜も続き、今も続いている。内診の影響でしょうか?おしるしとは違いますか?

木曜の検診で内診グリグリ。
その後、茶オリが夜出ました。
金曜も茶オリが出ました。
たった今も茶オリが出ます…
内診グリグリの茶オリですよね??
おしるしとは違いますよね?😭

コメント

私の場合ですが一人目茶オリが続いてましたが原因がわからないと言われました(´・ω・`)笑
おしるしは鮮血だから!って言われてたので違うのかな〜って思いますが、人によるみたいなので…
結局おしるしもなく38週で陣痛きて産まれました\(^o^)/

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    おしるしは、鮮血なんですね✨
    ありがとうございます!
    ドキドキしながら、待ちますっ!!

• 2月18日

おしるしは鮮血のようなものでした(^^)
内診グリグリの刺激で出血するかもね〜と私も先生に言われたのでおそらく刺激でのものだと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    鮮血なんですね✨
    内診グリグリだけで、こんなに茶オリが続くのか…と💦
    また月曜に検診なので、茶オリの日々が続くのですね(笑)

• 2月18日

退会ユーザー

不安になりますよね(><)月曜に茶オリの件相談されたらいいと思います✨もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えますね(≧∀≦)

• 2月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    見た目でも、お腹が下がってる様子もないし、まだな気がしてきました!(笑)
    木曜の内診グリグリと、月曜の内診グリグリで、赤ちゃん出てこーい!!!😢
    高血圧で、帝王切開かもと言われているので、早く会いたいです♫

• 2月18日
とーたん

内診グリグリめっちゃ痛いですよね😭
私も陣痛来た時は、内診があった日の夜でした!
ちむやんさんと一緒で、38週の時だったので、本当にそろそろという感じでドキドキですよね?
ちなみに私は、ドンっという重い生理痛がきたかんじ→おしるし→陣痛→破水 だったんですが、おしるしはけっこう赤っぽかった気がします!生理の1日めの、出始めたぐらいの感じでした!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    ドキドキですー!!✨
    生理痛ってどんなんだったっけー?と思い出すのもやっとです(笑)
    きっとまだですね(笑)
    鮮血が出るまで、ドキドキしながら待ちますっ💕

• 2月18日