※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が出張中、自由で楽。旦那には言わない方がいいか相談あり。逆上するか心配。大変だと伝えるべき?

旦那が3週間、出張で家にいません。
旦那がいなかったら部屋が綺麗に保てて散らからず、ご飯の文句も言われないし、好きな時に寝れて、要望もされないしめっちゃ自由です💦

今とってもパラダイスです💦


これって、旦那には言わないほうがいいですか?

あなたがいない方が楽だって言ったら逆上しますかね。
少しはあなたがいたら大変だってことを伝えたいんですが辞めといたほうがいいですか😅

コメント

めい

別れることを望んでいないなら絶対やめた方が良いと思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね😂

    • 9月11日
icigo🍓

言い方は気をつけた方がいいですが、不満は溜めずに伝えてみるのも大事だと思います!
不満を溜め続けるとどこかで
自分自身が爆発するので!

deleted user

私は単身赴任で旦那がいないのが当たり前なのでめちゃくちゃ気持ちわかります😊
いないと本当気楽ですよね(笑)

私は言っちゃってます😆💦
いないとやる事ないから楽とか、いると変に気遣うんだよね〜とか😅
娘も、パパいないと楽しいんだよね〜とか言ってます笑
直接じゃなくても、めちゃくちゃ楽しかったとかゆっくり出来たとか言ったら気づくんじゃないですか?😆