※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^︶^)
子育て・グッズ

車に乗せると2ヶ月から泣き始め、寝れない状況。慣れるのか不安。

生後1ヶ月くらいまでは車に乗せるとすぐ寝てくれてましたが2ヶ月に入ったぐらいから乗せるとギャン泣きたまに寝てくれますがすぐに起きて泣き始めます
ギャン泣き始まったら止まりません、
寝れなくて泣いてるようにもみえます
これからお出かけもたくさんしたいし時間が経てば慣れてくれるものなんですか?😔

コメント

ママリ

うちの子も急に心配になるほどのギャン泣きするようになりました。ですが乗せずに運転するわけにもいかないので、可哀想ですが仕方ないと思い載せ続けてたら泣かなくなりました。
基本は真顔ですが、おもちゃを吊るしてあるので、それで遊んだり1人で声出して楽しそうにしてる時もあります☝️

• (^︶^)

(^︶^)

車に乗せるとすぐ寝るっていう方多くて不安でしたが同じ方がいて少し安心しました🥲
    おもちゃまだ付けてないので吊るしてみたいとおもいます!!

• 9月12日