※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい🔰
子育て・グッズ

ハイローベッドをイス代わりに使用していた方、ベビーチェアに変えた方いますか?経験を教えてください。

【ハイローベッドをイス代わりに使用した経験者の意見について】

ご飯のイスについて

もうすぐ1歳になる娘がいます。ご飯の時のイスですが、ハイローベッド(コンビのネムリラ)を背中部分を立ててイスとして使ってます。
最近手づかみ食べをし出してこぼすので、今の布素材のままでは掃除がしづらくて、ベビーチェアを検討してます。
でも今までこれできたんだから、もうずっとこのままでもいいのかなあとも思います。

ハイローベッドをイス代わりに使用していた方いらっしゃいますか?
最後までそのままいきましたか?
それとも途中からベビーチェアに変えましたか?

コメント

deleted user

途中からベビーチェアにしました!
おすわりが完全にできるようになった頃から欲しいなーと思いつつ10ヶ月前後の時にベビーチェア買いました💡
やっぱり手づかみするとこぼしたりして汚れますよね😂

はじめてのママリ🔰

同じくハイローベッド、イス代わりにしていました✨
うちは周りに比べると小柄で、試しにハイチェアに西松屋で座らせてみるとすり抜けて落ちそうだったのでしばらくハイローベッドにしよう!と離乳食始めた矢先は思っていました。
ただ、最初からきちんと座って食べてくれない子で…最近は汚れも酷くなってきて、面倒になってきて💦昨日楽天スーパーセールでベビーチェア買いました✨!

deleted user

カバー買って10ヶ月頃まで使いましたが、やっぱり掃除が面倒くさいのと足の裏がついたほうがちゃんと噛めると聞き、ハイチェア買いました!