※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけ
子育て・グッズ

生後4ヶ月の息子が興奮して叫ぶ声が気になる。おもちゃで興奮して声が大きくなり、泣き始めることも。抱っこすると落ち着くが、興奮だけなのか不安。

【生後4ヶ月の息子の興奮した叫び声について】

生後4ヶ月の息子がいます。
少し前からキャーーーーとかギャーーーって
お化け屋敷に入って叫んでいる女の人のような叫びかた(声も高くてでかいです)をよくします😂
かわいいのですが、出かけた時とか周りからの目が少し気になるような声の出しかたなのでいつ頃まで続くのか、みんなこんな感じで叫ぶのかも少し不安です(´••)!
おもちゃとか見て興奮したタイミングで声がどんどんでかくなり、次第に眠いのかギャーーーになって泣き始めたりあります。
キャーーーーの時は笑顔で楽しんでる感じはあります!
抱っこすると落ち着きます。ただただ興奮してるだけなのでしょうか?🥺

コメント

ぺ

うちもめちゃくちゃ叫んでます。口に指を当ててシーってやるとニヤニヤしながら余計に叫びます(笑)
うちの場合は楽しくて叫ぶときもありますが、眠くなってくると叫ぶときもあります。

  • ゆっけ

    ゆっけ

    面白くて叫んでるんですかね😂
    たしかに眠い時も叫んでる気がします🥺観察しつつ様子みていきます💪

    • 9月11日
  • ぺ

    面白くてテンション上がるとやばいです(笑)
    赤ちゃんは眠すぎると叫んだりすることがあるらしいですよ。

    • 9月11日
  • ゆっけ

    ゆっけ

    そうなんですね!!息子あまり泣かない子なので叫んで訴えてるのかもしれないですね😂
    最近おもちゃ触れるようになったからかほんとに興奮気味です(´••)かわいいですがそんな叫んで大丈夫?ってなります😂

    • 9月11日
  • ぺ

    分かります!喉おかしくなるよって思います(笑)

    • 9月11日