※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴろ
子育て・グッズ

うんちが漏れるので、パンツを変えようと考えています。息子は9キロで70センチほどです。メリーズ以外におすすめはありますか?

うんちが漏れます…

最近、寝返りを覚えて日中コロコロ、足上げてたりします。
うんちの時に後ろに流れるので、背中から流れます。

パンツ パンパースのM🙅‍♀️
パンツ ムーニーL🙅‍♀️

ムーニーは腰のメッシュのとこから漏れてました😩

次はメリーズ?にしようかと思ってますが、他にもおすすめありますか?

うちの息子は9キロで70センチほどあります

コメント

はじめてのママリ🔰

ムーニーLは大きいから漏れてるんだと思います😅

うちの下の子が9キロ前後ですが
ムーニーM履いてます☺️

  • ぴろ

    ぴろ

    パンパースのMで漏れたので、ムーニーはLを買ったのですが大きいんですね😅
    ムーニーMで試してみます!

    • 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ムーニーしか使った事がないのですが…
    大きめ設計って書いてあるので
    私はその言葉を信じて
    ギリッギリまで長女の時M使ってました😂

    長女が2歳になる少し前にやっと
    Lにサイズアップした記憶があるので🧐


    ムーニーのMでも2種類あって
    お座りだとうんちポケットが背中にあって背中漏れ防いでくれます☺️

    つかまり立ちするくらいまでは使えてめちゃくちゃうんちポケット役に立ちました!

    • 9月11日
はじめてのママリ🔰

うちも寝返り始まってからうんち漏れがすごくてメリーズのSのパンツにしたら漏れなくなりました!

  • ぴろ

    ぴろ

    メリーズ、親戚も使ってて「いいのかな?」と気になってました!
    メリーズも試してみたいと思います!

    • 9月11日
はじめてのママリ🔰

💩が出たらすぐに変えても盛れますか😥
うちはメリーズファースト使ってましたが盛れたことなかったです!

  • ぴろ

    ぴろ

    ムーニーはわかりませんが、パンパースは速攻漏れてました💦
    メリーズファースト、調べてみます📝

    • 9月11日
せいちゃんまま⭐

うちの子は9キロちょっとでグーンパンツMでうんち漏れしたことないです🙆‍♀️

  • ぴろ

    ぴろ

    グーンパンツ!
    ムーニー買う時に迷ったやつのひとつでした!
    やはり、サイズ間違えたのでしょうか…Mで買い直してみます✨

    • 9月11日
deleted user

9ヶ月で同じくらいの身長体重です。
ムーニーのパンツMサイズのお座りタイプはいてますがちょうどよく、背中にうんちポケットあるのでほとんど漏れないです。
同じサイズでも、たっち出来る子用は大きかったです。

  • ぴろ

    ぴろ

    お座りタイプ…タイプ別あるんですね📝
    目についたものを取ってしまったので、次からチェックして買いたいと思います!

    • 9月11日