ゴルゴンゾーラ
入園前に手続きすると思います!
うちの子の園はそうでした!
願書提出して合格して、入園前の説明会の時に書類もらって提出した記憶があります。
園によって違うかもしれないので問い合わせてみるのがいいと思います!
はじめてのままり🔰
幼稚園から、申請書類がもらえます!
息子の時は確か入園決定後にもらえたような☺️
必要事項記入して、提出も園でした!
はじめてのママリ🔰
面接受かったあと幼稚園から紙貰って勤務証明書と給料明細のコピー等と一緒に幼稚園に提出しました😀
ゴルゴンゾーラ
入園前に手続きすると思います!
うちの子の園はそうでした!
願書提出して合格して、入園前の説明会の時に書類もらって提出した記憶があります。
園によって違うかもしれないので問い合わせてみるのがいいと思います!
はじめてのままり🔰
幼稚園から、申請書類がもらえます!
息子の時は確か入園決定後にもらえたような☺️
必要事項記入して、提出も園でした!
はじめてのママリ🔰
面接受かったあと幼稚園から紙貰って勤務証明書と給料明細のコピー等と一緒に幼稚園に提出しました😀
「入園」に関する質問
保育園に入園してわりとすぐ退園された方いますか? 今年に入ってからずっと悩んでいます。長文失礼します。 4月から1歳の娘を預け、5月から扶養内パートで働いていたのですが、 パート先が合わず1ヶ月でやめてしまい、…
保育園、8月入園を申し込むか、来年の4月入園を申し込むかずっと迷ってる。。 ただ、来年4月が落選したら本当に嫌で、言い方悪いですが、「試しに申し込んでみる」くらいの気持ちで8月入園申し込むのはやっぱり辞めた方が…
年中4歳8ヶ月です。今度心理士さんとの面談で発達検査(フルの検査ではなく、支援センターで簡単に受けられる抜粋されたもの)を受けることになりました。 幼稚園で複数指示が通らないことがある、先生方や一部心開いたお友…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント