※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリエル
子育て・グッズ

ベビーチェアについて悩んでいます。バンボを使っていましたが、吐くことが増えて胃が圧迫されていたようです。他のおすすめはありますか?写真も見たいです。

みなさん、ベビーチェアはどんなの使ってますか?
どれを買おうか検討中です。
ご飯食べさせる時やいずれ自分で食べるようになった時、どんなのがいいかなって...
これいいよ!とかこれ使ってます!とか
先輩ママさん教えてください!
写真などもあれば嬉しいです!

ちなみに私は、三ヶ月くらいにバンボを購入しましたが、
座らせると吐くことが増えて、調べるとやっぱり
バンボは胃が圧迫して良くなかったようです😞

コメント

まこ

バンボの次に豆椅子にし、今はダイニングチェアで一緒にご飯を食べています(^ω^)

豆椅子はお手頃でテーブルも売っているので、バンボ卒業後結構長く使えました!

今はご飯には使ってないですが、テーブルでお絵かきの時とかに座っています(^^)