※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
サプリ・健康

明日、3.4ヶ月健診があるのですが、私が9月頭より風邪を引いており咳が…

明日、3.4ヶ月健診があるのですが、私が9月頭より風邪を引いており咳がちょこちょこ出る時があります😣💦

コロナも陰性だったのですが風邪ひくと咳が長引くタイプで😭

のどぬーるマスクやのど飴などを舐めていると咳は出ないのですが、連絡して延期した方が良いですよね?😣

周りにたくさんの赤ちゃん&お母さん達が来るので、迷惑ですよね😭

コメント

のり

少しの咳だけなら飴など舐めながらマスクして、待機中は周りからなるべく離れたところで待ちます!
常に咳が出てるなら延期もありかなと思います💦

• ままりん

ままりん

喉が痒くなって、咳が止まらなくなることもあって、万が一健診の時に当たったら心配なので延期することにします🥲💦💦
    コメントありがとうございます😣

• 9月11日

3、4ヶ月検診なら産んだばかりで過敏になってるお母さんも多いでしょうし、屋内でかなり密になるから、迷惑と口や態度には出さないけど、内心快くは思わないお母さんもいるんじゃないでしょうか。

決めるのはぴもままさんですが、咳が出るなら控えた方がいいのかなと思います。
端から見たら何の咳なのかわからないですしね。
お大事にしてください。

• ままりん

ままりん

そうですよね😭💦
    万全な状態で行くことにします!!!
    コメントありがとうございます😣

• 9月11日