※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

【生後2ヶ月の完ミ男の子の授乳間隔と量について】生後2ヶ月と13日の完…

【生後2ヶ月の完ミ男の子の授乳間隔と量について】

生後2ヶ月と13日の完ミ🍼の男の子です👶🏻
昼間は下に置くと起きちゃうのですが
抱っこだと寝ます😵‍💫🌀
夜は22時〜22時半に最後のミルクをあげて
4時〜4時半の間に起きます☀️
そこからまたミルクあげると3時間は寝ます💤
今日は22時半にミルクあげてそこから7時半まで
寝ていました😳❣️
たまたまだと思うけどビックリ…😳寝られるのですね🙌🏻
そしてミルクの量で悩んでいるのですが
授乳時間は昼間は3時間だったり4時間しかあきません。
いま160あげてるのですが
飲み終わると口を開けます💦指しゃぶり始めます💦
おっぱいを探す仕草をします☹️
多分足りないんだと思うのですが
180あげても大丈夫ですかね?😭💦
皆さんのお子様は同じぐらいの月齢でどのくらいの間隔と
どのくらいの量飲みますか?🍼💗

コメント