※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

イヤリングカラーをしたことある方!または美容師さんに質問です!①ケアブ…

イヤリングカラーをしたことある方!または美容師さんに質問です!
①ケアブリーチにしましたか😭?
②イルミナカラーに変更しましたか?

どちらもプラス料金で迷ってます…イルミナカラーやアディクションカラーは透明感出るとか色々言われて全頭カラーの時にやったことありますが、いつもとあまり変わらなかったように思いました😂美容院行くと結構お勧めされますよね💦

細毛で退色しやすい毛質です!

コメント

はじめてのママリ🔰

ケアブリーチにして、カラーはアディクシーカラー?だったと思います。
私はブリーチで色が抜けにくい髪質だったので、何度もブリーチしないと希望の色に近づけないと言われてケアブリーチにして何度かブリーチしました!

したかったのが青系だったので、アディクシが赤みを消すから〜と言われその提案のまましてもらいましたね😂

はじめてのママリ🔰 

普通のブリーチと普通のカラーしてます!
ケアブリーチもしたことありますがどっちにしても痛むしあんまり変わらなかったです🥹
ダメージ90%カットなんてめちゃくちゃ嘘だと思いました🙄

サト

普通のブリーチに普通のカラーしました!プラス料金かかるなら私はケチなのでやらないと思います😂普通ので十分です笑