※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です旦那に家事も完璧にやってない癖にって言われたんですけど・・…

愚痴です

旦那に家事も完璧にやってない癖にって言われたんですけど・・

養ってもらってて仕事頑張ってるのは理解してるんですけど、未だに3人で1LDKに住んでるし、部屋小さいから置き場所ないから冷蔵庫は87Lだし、オーブントースターは置けないし、食費は全て私が出してるし…

完璧に生活させてほしいからその発言して欲しい😓

コメント

ゆき

生後7ヶ月の赤ちゃんがいるのに完璧求められるって何ぃ🤣
何様だー!😒

私も1LDKで家族3人、猫🐈1匹キッツキツです笑
不満は溜まりますよね!
わかりますよー😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    猫も飼ってるんですね!私の賃貸はペット不可なので大変かと思いますが動物好きなので羨ましいです🥹!
    でも収納とか足りてますか?!我が家は既に足りてなくて大変です😮‍💨
    不満すごく溜まっちゃいます!!😮‍💨

    • 9月11日
  • ゆき

    ゆき

    まっったく収納足りてないです😂
    廊下に荷物置きまくってます💦
    実家に荷物を預けたりもしてます😫
    子供が大きくなるにつれて行動範囲が広がるので、荷物どかすにも大変です🤣
    早く引越したいですよね

    • 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも廊下に置いてます〜!!😭😭
    大きくなるにつれて、行動範囲も必要なものも増えていきますし大変ですよね、立ったりするようになったらさらに大変ですよね、毎日おつかれさまです😭💧
    引っ越すことを目標にお互いに育児頑張りましょう🥹✊🏻

    • 9月11日