※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

幼稚園の先生に妊娠の連絡は何ヶ月で良いですか?安定期入ってからでも大丈夫ですか?

上の子供が幼稚園に通ってて妊娠発覚した時、何ヶ月で幼稚園の先生に妊娠の連絡しましたか?安定期入ってからでも良いでしょうか?

コメント

ゆい(27)

私はわざわざ報告しませんでした🤣
切迫になるとか計画分娩だとか何か事情があるならその時にお伝えすればいいのかなと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

預かり保育も利用していて、産休育休は早めに報告しなければならないのでいつ言おうかな…という感じです😓

• 9月11日
りこママ

6ヶ月のときにもう薄着の季節になったので、報告しに行ったら顔というか姿見た瞬間「‥!お母さん🤩」と言われました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私ももうふっくらしててバレてる可能性ありますが😂もう少ししてから報告します🍀

• 9月11日
ちょこ

安定期になったら報告します!!! 
でも、先生は薄々勘付いているようです😔
娘がママ気持ち悪いんだってと毎日のように言ってるらしいです…😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もバレてる可能性高いです😂長女は秘密守ってくれてるけど次女が…笑
    安定期までは黙っておきます😌

• 9月11日