※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

他人の家の食事が苦手で、初めて義実家に泊まることに不安がある。同じような経験の方、どうしていますか?

他人のご飯食べるの苦手な方🥹!

義実家との関係悪く無く、別に義母嫌いじゃないんですけど、昔から他人の家のご飯食べるの苦手で、10月に初めて義実家泊まりに行く事になったんですが今から不安で、、、😂
他人のご飯食べるの苦手な方義実家とかどうしてました🥹!?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります。
義実家全然いかなくて買ってきたケーキしか食べた事ないのですが義両親の田舎に行く事になった時は多少食べました。

全部手作りだったら米と何か少しだけつまんでおやつとか何か持っておいて後でこっそりたべたいかもです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶対多少なりは摘まないとですよね😂
    何かしら食べるものこっそりもっていこうと思います😂😂笑

• 9月11日
ままりま

1泊なら行く前に夕飯買っていくと伝えておいて、皆で食べられるものを手土産も兼ねて持っていくのはいかがでしょうか?
私もあんまり好きでは無いので、オードブルとか押し寿司とか持っていきました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分たちで持っていくのが1番ですよね😂😂
    何かしら持参していきます🤣!

• 9月11日