※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんち
子育て・グッズ

娘の初節句で雛人形の写真を撮りたいけど、2ヶ月の赤ちゃんでも大丈夫?同じ月齢の方はいますか?

もうすぐ娘の初節句です!
親に買ってもらった雛人形の中にスタジオアリスのプレゼント券が入ってて撮影料はかかりますが、ちょっと撮りに行こうかな。と思ったりしてます!
でもまだ2ヶ月とかで1人で撮れるの?とか考えたり。でもお宮参りの写真とか撮ってるから大丈夫なのか?と思ったり。。
同じ月齢くらいで撮った方・撮る予定の方はいらっしゃいますか??

コメント

nm.y

お宮参りの写真を撮りましたよ。(^^)
バウンサーに寝かせたり、ゴロンしたオムツ写真とか。
とってもかわいいですよー!

  • にゃんち

    にゃんち

    おー!バウンサーがあるのですね!
    だとお利口にしてくれてそうです♡
    おむつでもとっても可愛いと思います!
    早速行く事にします!!
    コメントありがとうございました(*´꒳`*)

    • 2月18日