※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

一歳過ぎて自宅保育してる方、子供のお昼ご飯はどうしてますか?自分だけ…

一歳過ぎて自宅保育してる方、子供のお昼ご飯はどうしてますか?
自分だけなら包丁すら使わず簡単なもの食べるんですが、子供がいるのでいつもちゃんと作らなきゃなぁと思っています💦
でも子供みながら家事もしてるとあっという間に時間が過ぎて常にご飯の事しないといけないみたいな感じになって余裕がありません。
皆さんどんなもの作っていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2人自宅保育です
納豆ご飯に夕飯の残りの味噌汁
アンパンマンカレー
麺類にゆで卵

みたいに適当です
もともと偏食がすごいので😂
包丁は使いません😂
下の子はベビーフードです😂

🐥

・ごはん+お味噌汁+昨晩のおかずの残り
・炒飯(冷凍ストック)+お味噌汁
がほとんどですね!

おかずも冷凍ストックもない!ってときは、
ごはん+お味噌汁+BFです🍚

ごはんもお味噌汁は毎食毎食作っているわけではなく、毎回多めに作って半日〜1日かけて食べ切ってる感じです😂