※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
お出かけ

【上の子のトイレに行く際、下の子はどうしていますか?について】上の子…

【上の子のトイレに行く際、下の子はどうしていますか?について】

上の子が外出先でトイレに行く場合下の子どうしてますか?
下の子が2歳前でじっとしてなく子供の座る場所がないとうろちょろして触って欲しくない所を触ったりします。
機嫌が悪いとトイレから泣いて出ようとしたり最悪な場合は寝そべってイヤイヤしようとします。
またショッピングモールなどではキャラカートに乗せたりベビーカーで行くので多目的トイレがないところだと一緒に入れないし下の子は暴れるし……で親の都合で外出の時はオムツを履かせてます。

皆さんは子供2人連れて外出先でのトイレどうされてますか?

コメント

ryu

上の子は1人で座って出来ますか?
もし出来るなら座らせるとこまでとかはして下の子は即座に抱っこしますかね😊
支えてないと出来ないようないならうちは強引ですが壁に下の子をお尻でくっ付けて動かないようにしてます(笑)触られたくないので(笑)

ママリ

子供のトイレだけなら、ショッピングモールとかのカートのまま入れないところはドア開けたまま入ることもありました😊