※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんぺん
お出かけ

【ディズニーランドのDPA購入方法とアプリの繋がりについて】ディズニー…

【ディズニーランドのDPA購入方法とアプリの繋がりについて】

ディズニーランドのDPAについて
10月頭の平日にディズニーランドに行きます!

遠方組で滅多に行けないので、ハーモニーインカラーを
DPAで取得して絶対!最前列で見たいんですーーー!!🔥

ハッピーエントリーで入園するのですが、
①入園後、なかなかアプリが繋がらないと聞きました。
 ランドの奥へ進めば繋がりやすい?との噂ですが、
 UQモバイルなので、、繋がりにくいですかね?😭
 みなさんどうでしたか?

②クレジットカードを入力してDPAを購入すると
 知りました!入園する時は片手にクレジットカード
 持って、すぐに入力して確定しないと最前列は
 取れないですかね?😭

分からないことが多くて、勉強中です!
色々教えてください😭

コメント

on

①入園前、ゲートにたくさんの人が集まりますのでその関係で通信障害が起きることが多いです!人によるのかもしれないですが入園してしまえば特に問題なく使えますよ😊

②チケットはまだ買ってないですか?ハピエンということはディズニーホテル宿泊だと思いますので予約の際に申し込み金?の支払いでカード情報を入力してないですか?
DPAは最後に入力したカード情報で自動的に決済されますので、また新たに入力する必要は無いです!
カード情報を何も入力してない場合は入園後DPAを買うときに入力しないといけないです💦

• ぺんぺん

ぺんぺん

回答ありがとうございます!

特に入園してしまえば問題なく使えるんですね!安心しましたぁ😮‍💨✨申込金の時、カード情報入れました!わー良かったですー🥺

ご丁寧にありがとうございました😭✨

• 9月12日