※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあきんぐ🐔☆
家族・旦那

旦那が職場の年下の女の子と1泊旅行。皆さんなら許せますか?旦那の古い…

旦那が職場の年下の女の子と1泊旅行。
皆さんなら許せますか?

旦那の古い携帯の写真を娘が見ていたので
私も一緒になって見ていました。
そしたら、2021年の11月に女の子と2ショットの写真。
しかも京都の稲荷大社に行っていたらしく
2人で着物なんか着ちゃってました。

他の写真も見てみるとその当時、旦那の職場にいて
毎日のようにLINEを取り合っていた女の子でした。
今も多分続いてるとは思うのですが。

妹みたいと言って、その当時の彼氏の相談事を聞いたり、揉め事になると何故か旦那が助けに行ったり、ご飯食べに行ったり釣りに行ったりしていました。

でもさすがに京都に1泊していたなんていうのは知らなくて
今なんとも言えない感情です。。
でも、もう2年近く前だし……

私達家族とはこんな遠出なんてしたことないし、
2ショットで写真なんて撮ったこともないです。
2人で同じおみくじなんか持ったりしちゃってる写真もありました。

実際妹みたいだからと手なんて出すわけないとその当時言っていましたが……
1泊旅行で、どこに泊まるの……?って感じです。
2日続けてその神社に行ってました。。

あと数日後にはマイホームに引越しって時にこんなの見つけてしまって。

荷造り何も手伝わないことに更に腹立ちます。

黒ですかね?
どう思いますか……?

コメント

禰󠄀豆子

黒です。その女を呼び出して、話し合うのはいかがでしょう。

• ちあきんぐ🐔☆

ちあきんぐ🐔☆

コメントありがとうございます🙇‍♀️

私たちが東海地方に住んでるんですけど、相手は今九州に居ます。

そういえば4月頃は、東京に行ってたんですけどその時も旦那東京に行ってその子と会ってました。

本人はパチンコ行ってそのあと喋って朝方解散したって言ってたけど……そこも本当かわかりません。。

なんだか、悲しいような悔しいような。泣けてきます。。

• 9月11日
  • ちあきんぐ🐔☆

ちあきんぐ🐔☆

東京に行く時は伝えてきたのに
    京都に行った時はなぜ伝えてくれなかったのか……

しかもその時期って、私は職場で新しいポジションになって結構メンタルに来て5kgくらい痩せて……もうそれはそれはしんどかったです。
    その時もあまり親身に聞いては貰えませんでした😢

その女の相談には親身に乗るのに。。

• 9月11日
おはな

妹みたい≠妹ですからね、私は許さんです😇
「妹みたい」は女の子にちょっかいかけたいときの免罪符だと思ってます。都合いいフレーズですからね。そもそも家庭を持ったらどんなに「何もなかった」としても、信用無くす&誤解を招くような行動は✕です〜😭
なので何もないんだからいいじゃん、はダメ、です。いい大人なんですから。

そのこともふまえて話してみるのはいいんじゃないでしょうか?私ならたとえ二年前でもどういうことだったの?で詰めます。信用問題なので。

はじめてのママリ🔰

妹みたいは、年下女性への気持ち、関係が黒の時の決まり文句みたいなもんです😇
上の方言われている通り都合いい言葉です。このセリフ言葉ほど疑わしいものないです😭

私も詰めますね