※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょぼん(´•ω•`)
妊娠・出産

他の病院での4Dエコー受診について質問です。35wでは大きくて見えづらいでしょうか?性別はわかりますか?費用はいくらでしょうか?回答お待ちしてます

他の病院への4Dエコーのみの受診についてです。
電話で問い合わせする前にみなさんの体験が聞きたくて質問させていただきます!

いまの病院では20wからエコーしてもらえず、性別もわからず、ということで他の病院の受診を考えています。
そこでどうせなら4Dエコーがみてみたい!と思ったのですが35wではもう赤ちゃんが大きくて見えづらいですか?
また、4Dエコーで性別はわかりますか?
ちなみにいくらくらいかかりますか?

わかるところだけでもいいので回答お待ちしてます!

コメント

ゆきんこ♡

35週だと大きすぎると思いますよ!!
以前、私も他の病院に行きましたが31週目までの受付で28〜30までが綺麗にお顔映るかなぁ?と言われました(*゚▽゚*)
病院によりだと思うので確認した方がいいと思いますよ!!
記念なので見たいですよね❤️

  • しょぼん(´•ω•`)

    しょぼん(´•ω•`)

    1人目ではできなかったので、記念にみたいんですよ!
    行動するのが少し遅かったですかね…
    とりあえず電話してみようと思います!
    ありがとうございました。

    • 2月18日
あんぱん

35wでは大きくて見づらいと思います>_<
うちの病院では30週まででした。
DVDついて2500円だった気がします。
性別は赤ちゃんの向きによっては分かると思いますよ!うちはシンボルがはっきり写ってました(*´ω`*)

  • しょぼん(´•ω•`)

    しょぼん(´•ω•`)

    やはり、週数で微妙なところがありますよね…
    もはや、普通の2Dでもいいので受けれるか電話してみようかと思います!

    • 2月18日
deleted user

昨日4Dしてもらいました(^^)
目的は赤ちゃんの心臓スクリーニングなんですけど。
今の週数で顔がいっぱいいっぱいでした(^^;
性別も分かるようですが、うちの子は見せてくれませんでした(´・ω・`)
顔も見られなかったんですけど、へその緒が首に巻き付いてるかな?って事が分かりました(^^)
いつもは検診の券で無料になりますが、プラス6,000円ほどかかりましたよ!

  • しょぼん(´•ω•`)

    しょぼん(´•ω•`)

    35wではお顔はみれなそうですね…笑
    性別が1番気になるのですが、タイミングがあるとなるとちょっと悩んでしまいますね。
    6,000円ほどなら記念にってことでもいいのかもですが…
    とりあえず、電話してみようかと思います!

    • 2月18日