※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

惚気です!少し嬉しくなったので🥰批判はしないでください😭旦那の中学から…

惚気です!少し嬉しくなったので🥰
批判はしないでください😭

旦那の中学からずっと一緒だった友人が初めてうちに来ることになり、結婚式もしていなかったので私も初対面でした!

すごく良い方で私も人見知りしたりもしないので楽しく過ごせていました!
ですが友人が帰ったあと旦那に
「指が当たってて、俺の嫁さんに触るなー笑ってなった!俺の嫁さんなのにー笑」と言われました😆笑

というのは卒アルを見ていたのですが、
これか!とかここにいた!とかやっていた時に少し私の指と友人の指が少し当たったのが少しヤキモチ焼いたみたいでした😆
本当に指先が当たっただけでした笑

普段全くそんなこと言わないし、むしろ子供産んでからレス気味だったので、ちゃんとまだ好きでいてくれているんだと嬉しくなっちゃいました笑

長々と失礼しました😆

コメント