※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【旦那の転勤について、子育てや浮気の心配があります】はぁ。皆さんど…

【旦那の転勤について、子育てや浮気の心配があります】

はぁ。皆さんどうしますか?

今旦那が30歳で18万給料で私はあと半年で仕事し始めるので、旦那のお金のみで暮らしてます。

次ダンナが転職するところが、大手で1年目から結構な額貰えます。福利厚生も完璧なところ。転勤が5年ごとにあるのかな。

義両親は、大賛成です次のところ。転勤も許してる

ですが私とわたしの両親は、お金に関しては大賛成ですが転勤のことだけがひっかかるみたいです。わたしは大反対。

理由としては、子供がまだ1歳で、小さいのでパパも家にいて欲しいはずだし、私だけワンオペなるし、私も寂しいから。
私だけの意見で上のプラスで浮気が心配(誰にも言ってないけどマッチングアプリされてたから誰にも言ってない)
ってのもあります。私の中で。

まぁ子供1歳で転勤する頃には6歳とか?ですが、2人目も欲しいんです。2人その頃にはできてたらなおさら、転勤反対です私。


これを理解してくれてますわたしの両親は!

ですが義両親は、俺も3年くらい居ない時あったとか、週末あえるやないの、とか、隣の県くらい転勤じゃねえよとか、嫁はワガママすぎるとか嫁に左右されるなって感じです!

単身赴任なのは確定です転勤となったら、、、

コレどうしたらいいですか???😭

みなさん対策方法とかどうしたらいいか分からないから意見ください、、、


コメント

ぴっぴ

お金を取るか家庭を取るかのどっちに重点を置くかだと思います。