※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピコ
ココロ・悩み

風俗嬢の方へ質問です。喉の調子が良くなるも、夜になると痰を絡む咳が止まらず眠れません。喉クラミジアと合併していたら治り遅いですか?うがいの検査結果待ちです。

【風俗嬢の人教えて欲しいです】

元風俗嬢の人、もしくは、今も働いてる人に聞きたいです

行為して2日目に喉痛、熱、痰が絡む咳
咽頭淋病だと思うんですが
レボフロキサシン500mgを飲んで4日目でだいぶ
喉のの調子良くなってきたのですが夜になると痰を絡む咳が止まらなかったりします
病院で5日分処方されました
通常、どれくらいで勘違いするものですか?
または、喉クラミジアと合併していたら
治りおそくなりますか?
わかる範囲で教えて欲しいです
明日、うがいの検査の結果出ます
今夜も咳で眠れません。。。

コメント

はじめてのママり

ただの風邪ってことはないんですか?💦

  • ピコ

    ピコ

    耳鼻科の薬は、効きません
    レボフロキサシンで少しづつ楽になっていってます
    性病の可能性高いです
    Fの時口から喉に移るらしいです

    • 9月11日
  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    検査してクラミジアとか淋病が陽性だったんですか?若い時に風俗してたことありますけど性病なったことないです💦普通の風邪の可能性もありますよね、、💦4日目なら風邪で薬のなくても多少はよくなってる時期ですし。。

    • 9月11日
  • ピコ

    ピコ

    返事遅くなりました
    すみません
    検査の結果、B郡溶連菌と言われました
    淋病でもクラミジアでもなくよかったです😂

    今も咳が出て夜寝られないです長引いてます

    B郡溶連菌は、抗生物質で治るみたいですが5日分しか出されてません

    通常は、10日から14日みたいなので、耳鼻科からまた、
    出してもらいました
    様子見です

    でも、B郡溶連菌なんてどこでもらってきたんだろう?🤔

    • 9月13日