※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ドラックストアで見たトマトにカビが生えていて、腐っているか不安でした。よくあることでしょうか?買い物初心者でわからないです。

ドラックストアで野菜買おうと見てたら、トマトにカビが生えてるようにみえました
(゚´ω`゚)゚。変な汁がでてるのもあり
腐ってるのかな?と
ゾゾっとして買わなかったのですが、、、よくあることですかね😭?
腐っていたのでしょうか。。。買い物初心者でよくわかりません

コメント

ママリ

お店にもよりますが、野菜の回転率が低かったり、入荷した時点で傷んでるものに気づかなかったりするとあり得ますね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにドラックストアなので野菜の回転率は低そうです😢必要だったから買おうとしたけどやめて正解でした。゚(゚´ω`゚)゚。コメントありがとうございます😊

• 9月10日
はな

スーパーでにんじんが腐ってることありました😱
そのお店でにんじんは買いませんでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありましたか。゚(゚´ω`゚)゚。
    見たらショックですよね😨コメントありがとうございます😊

• 9月10日
  • はな

はな

ショックでしたね💦
    遠方でほとんど行かないスーパーだったので良かったですが💦

• 9月10日
🐥

ドラッグストアではなく、普通のスーパーでもたまに見かけます!
昨日は安くなってるキウイを見つけたのですが、もう原型を留めていないほどグチャグチャに潰れてるのが入ってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぎゃあ〜!まじですか😱
    ぐちゃぐちゃはきついです😂
    スーパーでもあるのですね💦よく見て買わなきゃ💦コメントありがとうございます😊

• 9月10日